Pingool購入特典カテゴリの記事一覧

全自動ping送信ツールPingool購入特典

カテゴリ ◇Pingool購入特典

こちらのサイトからPingoolを申し込まれた方には、
素敵な特典をプレゼントしております。


【特典1】中古ドメイン検索方法マニュアル

中古ドメインのメリットは、

  • エイジングフィルターに引っ掛からないこと
  • 検索エンジンにインデックスされやすいこと
  • 既に被リンクが付いている状態で、
    運が良ければグーグルページランクが付いた状態で開始出来ること
かなりメリットは大きいです。

中古ドメイン売買を行っている業者もあるくらいですからね。

今回、提供します『中古ドメイン検索』のノウハウは、
2つの無料のツールを組み合わせて探し出す方法なのです。

探し出すのには少し時間がかかりますが、
検索しながら別の作業もできますからご安心を。

独自ドメインも検索出来ますし、無料ブログサービスのドメインも検索出来るのがポイントですよ!


【特典2】キーワード検索ツールKeyWatcer

ツール開発集団IPCが開発したツールです。
起動しておくだけで、ネット上から旬なキーワードを集めてきてくれるツールです。

キーワードっていざ探すと言っても、思いつかないものです。
あなたのキーワード探しに大きなヒントを与えてくれるツールだと思いますよ♪


【特典3】ホームページ、ブログに使える画像素材185点

ホームページやブログの差別化を図るには、画像素材は必要不可欠ですよね?
ブログサービスのありきたりのテンプレートじゃ、訪問者もすぐに帰ってしまいます。

あなたのホームページやブログで自由に使うことが出来る、バナーやボタンなどの画像素材を185点プレゼントします。


【特典4】コピペ、リライトで使える記事を600記事提供

サテライトサイト作成や、ちょっとしたコンテンツ追加にあると便利な、コピペ、リライトで使える記事を600記事提供します。

内容はダイエット、美容、抜け毛、FX、投資、キャッシング、転職、アルバイト等。

これだけあると、かなり作業の効率化、時間短縮が図れると思いますよ。


中古ドメイン検索方で中古ドメインを見つけ、
キーワード検索ツールでキーワードを見つけ、
画像素材を使ってサイトの見た目を整え、
記事をリライトして投稿、
そしてPingoolでping送信。

あなたのアフィリエイトが少し効率化されませんか?

特典の申請は不要です。
ご購入されましたら、インフォトップの購入者ページから
ダウンロードすることが出来ます。

決済画面にて、特典が表示されない場合は、
パソコンのクッキーの設定をご確認下さい。


安心!安全!確実!ping送信なら全自動ping送信ツール『Pingool』
ping送信ツールPingool

こちらのリンクからPingoolを購入された方には、特典をプレゼント♪
特典の詳細は 次項有 Pingool購入特典


×

