Pingool特典レビュー

カテゴリ ◇Pingoolレビュー

全自動ping送信ツールPingoolには特典が4つ付いてきます♪

  1. Pingool200%活用マニュアル
  2. これはマニュアルではなくサポートフォーラムのことです。
    ツールを使った不具合や、ツールに関する質問、要望などを書き込むことができます。
    よくあるサポーター任せのサポートフォーラムではなく、開発者のちゃいけんさんが一つ一つご自分で回答してくださるんです!
    他の購入者がどのようにツールを使っているのかが良くわかりますので、まさに200%活用マニュアルなのですね!

  3. Ping送信先100リスト
  4. ツール購入時点で、現在97のping送信先リストが付いてきます。
    自分でping送信先を集めなくてもよいので、リストを持っていない人にも安心ですね!

  5. TyaikenFactoryツールモニター権
  6. ちゃいけんさんが今後開発するツールをモニターさせてもらえるようです。
    既に一つ、サポートフォーラムで配布されたものもありますので、今後も楽しみですね!!

  7. 無償バージョンアップ
  8. 実はこのPingool、既に数回バージョンアップしているのです♪
    常に使いやすいツールであることってツールを長く使うためにはとても大事なことだと思いませんか?
    Pingoolはこのバージョンアップが常に無料で受けられるのです♪


安心!安全!確実!ping送信なら全自動ping送信ツール『Pingool』
ping送信ツールPingool

こちらのリンクからPingoolを購入された方には、特典をプレゼント♪
特典の詳細は 次項有 Pingool購入特典


×

