Pingoolレビュー『seesaaブログのping送信』

カテゴリ ◇Pingoolレビュー

seesaaブログはping送信先数が無制限で設定できます。
だから「いまさらping送信ツールなんていらない!」
と思う人もいらっしゃるでしょう。

でもね、大事なのはping送信先をたくさん設定することじゃなく
たくさんのping送信先にpingを送信することなのです。

seesaaブログのping送信で書きました、予約投稿でのpingや
不安定なping送信で書きましたping送信の信頼性など
これに関しては依然ついて回る問題として残ります。

実は全自動ping送信ツールPingoolを使うだけで、全ての問題が解決されるんですよ♪

ping送信先は設定しないので、投稿時にかかるサーバーへの負荷は
多少軽減されます。(記事投稿のスピードが少し速くなります。)

予約投稿でpingが送信されなくても、Pingoolで送信すればいいわけですし。


安心!安全!確実!ping送信なら全自動ping送信ツール『Pingool』
ping送信ツールPingool

こちらのリンクからPingoolを購入された方には、特典をプレゼント♪
特典の詳細は 次項有 Pingool購入特典


×

