Pingoolレビュー『ping送信をコントロール』

カテゴリ ◇Pingoolレビュー

ブログは記事修正のたびにpingを送信してしまう場合があります。
そうすると、pingスパムと認識されてしまう可能性もあります。

そうなることを防ぐには、修正毎に『ping送信しない』
という設定にしなければいけません。

全自動ping送信ツールPingoolを使うとどうでしょうか?

Pingoolを使えばpingを好きなタイミングで送信できます。
ping送信したいときに、送信ボタンを押すだけですから♪

大量にブログを管理していたとしても、Pingoolなら安心です。

更新されたブログのみping送信することも可能ですから。
もちろん全てのブログでping送信することも
送信したいブログを選択してping送信することも出来ます

また、ツールを立ち上げたときにping送信する設定もありますし
定期的に送信する設定も可能。

送信についての設定だけでも、これだけ自由に選択できるツールって
他には見たことありません!

Pingoolを使うと、ping送信のタイミングを
自由にコントロールできるようになりますよ!


安心!安全!確実!ping送信なら全自動ping送信ツール『Pingool』
ping送信ツールPingool

こちらのリンクからPingoolを購入された方には、特典をプレゼント♪
特典の詳細は 次項有 Pingool購入特典


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。