Pingoolレビュー 『ping送信の実感』

カテゴリ ◇Pingoolレビュー

Pingoolを使ってpingを送信したときに、
確実にpingが送信されている!
と実感した、ある出来事がありました。

Pingoolの検証を行っているときのことです。
検証の内容はこちらで確認してください。 ⇒ Pingool検証

偶然選んだping送信先に、
ハムスターに関するブログのみpingを受け付けるpingサーバー
が混じっていたのです。

そのpingサーバーは、ハムスター関連の記事以外のpingを受け取った場合
『ハムスター関連の記事以外はpingを受け付けません!』
と言う内容のトラックバックを返してくる仕組みでした。


それに気付いたのは、Pingoolでping送信しているブログにだけ
やたらとトラックバックが多いので、内容を確認したところ
全てハムスターpingサーバーからのトラックバックだったから。

すぐに他のブログを見てみたんですが、
他のブログには一件もトラックバックが返ってきていなかったのです!


すなわち、ぶろっぐぴんぴんでも、seesaaブログでも、
ping送信先に設定されているにもかかわらず、pingが送信されていなかった
と言うことなのです。

この結果を見たとき、はっきりとこういえるようになりました。

Pingoolは確実にpingを送信している!
とね♪


安心!安全!確実!ping送信なら全自動ping送信ツール『Pingool』
ping送信ツールPingool

こちらのリンクからPingoolを購入された方には、特典をプレゼント♪
特典の詳細は 次項有 Pingool購入特典


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。