Pingoolはたくさんのブログに対応!

カテゴリ ◇Pingoolレビュー

全自動ping送信ツールPingoolのもう一つの特徴として、
多くのブログサービスに対応している(現在約120のブログ)
と言う点です。

例えばYahoo!ブログなどのping送信ができないブログにも対応していますので、
今まで出来なかったping送信ができるようになるのです♪

ブログを量産していく中で、
ブログを作るたびに行うping送信先の設定を行わなければいけなかったり、
ping送信が不安定などいろんな問題があったと思います。

全自動ping送信ツールPingoolを使うことによって、
ブログを作っても、ブログを登録するだけ。
またpingが不安定でも、他のブログと同じ条件で
ping送信ができるようになります♪

ping送信を一元管理することによって、
自分のブログ管理もしやすくなるのもメリットですね。


安心!安全!確実!ping送信なら全自動ping送信ツール『Pingool』
ping送信ツールPingool

こちらのリンクからPingoolを購入された方には、特典をプレゼント♪
特典の詳細は 次項有 Pingool購入特典


×

