不安定なping送信

カテゴリ ◇pingの注意点

seesaaブログではping送信先が無限に設定できるため、
たくさんの送信先を設定している人が多いと思います。

しかしseesaaブログのpingは、
送信自体が不安定だということをご存知でしょうか?


これはpingoo!のホームページでも説明されています。

Pingoo!では、seesaaのpingが不安定なため、
seesaaブログからはトラックバックを使って送信する方法を推奨しているのです。


ただでさえping送信が不安定なseesaaブログ、そこに100を超えるping送信先を設定することにより、さらにサーバー側に負荷がかかり、結果pingが送信されないという結果となってしまうことが予想されます。

ping送信先の設定は、必要最低限にとどめるか、
外部ツールを利用するなどの対策が必要ですね!


seesaaブログのping送信2 << 前の記事
>> pingの注意点カテゴリ一覧へ

他のカテゴリ
ping | Pingoolレビュー | Pingool検証


安心!安全!確実!ping送信なら全自動ping送信ツール『Pingool』
ping送信ツールPingool

こちらのリンクからPingoolを購入された方には、特典をプレゼント♪
特典の詳細は 次項有 Pingool購入特典


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。