seesaaブログのping送信

カテゴリ ◇pingの注意点

seesaaブログでのping送信するときに、注意しなければいけないことがあります。

seesaaブログでは、記事の予約投稿という機能が使えます。
サラリーマンや時間のない人が週末にまとめて投稿したり、
投稿時間を決めて記事を投稿したい人など、使い方はいろいろあるでしょう。

しかし、seesaaブログの落とし穴がここにあったのです!


実は、seesaaブログでこの予約投稿という機能を使った場合、
実はpingが送信されていないのです!!

せっかく記事を投稿していても、pingが送信されていないのであれば
頻繁に投稿している効果は、半減どころか無いに等しいと言っても
過言ではありません。


便利な機能ですが、このような落とし穴があることを知っておいて下さいね♪


これを回避するためには、投稿後にブログへログインし、
再投稿する必要があります。
これだと予約投稿している意味がありませんね^^;


では、全自動ping送信ツールPingoolを使うとどうでしょうか?
次項有 Pingoolレビュー『seesaaブログのping送信』


未来記事の利用 << 前の記事
次の記事 >> seesaaブログのping送信2


安心!安全!確実!ping送信なら全自動ping送信ツール『Pingool』
ping送信ツールPingool

こちらのリンクからPingoolを購入された方には、特典をプレゼント♪
特典の詳細は 次項有 Pingool購入特典


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。